個別指導スクールミオのご紹介

2016年春に、優俊ゼミグループの新たな一員として岩出市根来に「個別指導のスクールMIO」が誕生しました。開校から1年ほどが経過しますが、地域の皆様から愛されご支持をいただき、無事に最初の卒業生を送り出せることとなりました。

 

「個別指導のスクールMIO」では関東の大手個別指導塾が開発した「フォレスタシリーズ」という個別指導専用の教材を使って、個別指導専用の授業を行なっています。スクールミオは1対2の個別指導専門です。講師1人に対して最大2人までしか担当しませんので、一人ひとりに合わせた授業が可能です。すでにこれまで平均点かそれ以下の成績だったという生徒さんも、大きく得点を伸ばすことができました。

 

岩出中学・岩出第二中学の皆さん、学校のテストの点数を+20点してみませんか。スクールミオは、岩出中学・岩出第二中学の皆さんのうちテストの平均点が90点になるような方、あるいはそこを狙っている方のための塾ではありません。もちろんスクールミオに通塾しているうちにそのくらいの実力に到達することはありますし、すばらしいことです。でも、スクールミオに通っていただきたいのは、岩出中学・岩出第二中学に通う皆さんで、定期テストの点数がいつも平均点くらい、あるいは平均点に届かないような皆さんです。また60点、70点は行くけどなかなかそれ以上に伸びない、と悩んでいる皆さんです。優俊ゼミはこれまで長年岩出中学の定期テスト、そして岩出第二中学の定期テストを分析し、進路指導を行なってきました。その実績・ノウハウを元に、スクールミオでは最新のデータ分析に基づく「フォレスタ」シリーズを使った岩出市・地元密着の個別指導を行なっていきます。

 

優俊ゼミグループの「個別指導のスクールMIO」に引き続きご期待ください。詳しい資料をお送りできます。詳しくは以下のところまでお問い合わせください。

 

【個別指導のスクールMIO】

 電話番号 0736-62-3015(ミオ行こう)

 住所 岩出市根来826-1 サンミキ105号

 

 スクールミオについて詳しくは、「スクールミオ ホームページ」もご覧ください!

    http://s-mio.jp/

 スクールミオ ホームページはこちらをクリック

 

 

コンテンツ

コース紹介

講習やキャンペーン情報

勉強と受験に役立つ情報

【顧問法律事務所】
弁護士法人
咲くやこの花法律事務所 

【顧問弁護士】
西川暢春 弁護士